Monday, April 22, 2013

なつやすみになにをしたいですか

もうすぐなつやすみがきます。わたしはなつやすみにうちへかえるとき、ははがつくったたべものをたくさんたべたいです。そして、ともだちにあいたいし、りょこうをするし、えいがをたくさんみたいです。そして、いいたべものをたくさんたべて、いろいろなコンサートとまつりへあそびにいきたいです。それにやまにのぼったら、きれいなけしきがみたいです。ゴルフもするし、うみでおよぎたいです。ほかに、はははりょうりがとてもじょうずだから、ははにりょうりをならいたいです。とてもすばらしいとおもいますよ。

1 comment:

  1. Jungさん、
    ふゆやすみに、かんこくにかえって、おかあさんのりょうりをたべて、よかったですね。
    なつやすみにも、かんこくにかえるのですね。いいですね。いろいろなアクティビティをたのしめるといいですね。おかあさんにりょうりをならったら、わたしにおしえてください。
    TA:あおき

    ReplyDelete