Monday, April 22, 2013

はるやすみ

わたしははるやすみにともだちとフランスとイタリアへいきました。いそがしかったですが、とてもおもしろかったです。てんきはすこしさむかったです。そして、いいレストランがたくさんありましたから、たべものをたくさんたべました。いろいろなびじゅつかんへいきました。しゃしんをたくさんとりました。Milanoでかいものをしました。そして、いろいろなふくをかいました。Niceではうみがみえます。けしきがとてもきれいだった。それから、Monacoへいきました。とてもきれかったです。ばんごはんをたべたから、casinoで black  jackをしました。わたしはblack  jackがすきですから、おかねをwin ました.(I won some money.) とてもたのしかったですから、もういちどいきたいですよ。




Nice, France

1 comment:

  1. ヨーロッパへのりょこう、とてもいいですね。うらやましいです。
    わたしはドイツとオーストリアに行ったことがあります。でも、フランスとイタリアには、いったことがありません。フランスやイタリアのレストランでおいしいものがたべたいです。うみのしゃしんもとてもきれいですね!
    TA:あおき

    ReplyDelete