Saturday, December 1, 2012

Me, 20 years from Now

さくぶん3:Me, 20 Years from Now

はじめまして。わたしは ジャンです。わたしはかんこくのソワルにいます。わたしのしごとをします(business)。しごとはとてもたのしいですが、いそがしいです。そしてがいこくにしごとがありますからヨーロッパやアメリカへりょこうをよくします。がぞくがよにんです。ハンサムなおっとときれいなこどもがふたりいます。すてきなうちがあります。そしておおきいです。おんがくやびじゅつがすきです。ふゆにスキーをします。しゅうまつにコンサートへいきます。そしてパーテイー をします。かいものします。しゃしんとえがじょうずです。いまフランスにいます。かいぎをしますから。それからイタリアのまつりへいきます。フランスご  やイタリアごがだいたいわかります。

1 comment:

  1. ジャンさん、スキーが ほんとに すきですね!いいせいかつです。

    ReplyDelete