Tuesday, March 5, 2013

ともだちにりょこうさきをしょうかいする

はる、ニューヨークのてんきはとてもいいですが、ときどきあめがふります。ニューヨークはぶかがちょっとたかいですがとてもおもしろいまちです。そしてとてもにぎやかなまちです。それから、たのしいところがたくさんあります。ニューヨークはこうつうがとてもべんりですから、くるまがなくてもいいです。まず、あさ、ちかてつで Chelseaへききませんか。Chelseaにきれいなべじゅつかんがたくさなります。そしてひるごはんをたべます。Chelsea Market でLobsterたべてもいいです。とてもおいしくて、やすいです。それからばん、Timesquareまでちかてつでいきましょう。Timesquareでとてもゆうめいなmusicalをみることができます。わたしはLionKingがほんとうにすてきだとおもいます。きっとたのしいてすよ。

1 comment:

  1. ニューヨークのはる、いいですね。てんきもいいですし、いろんな花がさいて、たのしいきぶんになります。

    ニューヨークなら、かならずいきたいのがブロードウェイですね。チェルシー(Chelsea)もかっき(活気)があって楽しいですね。おともだちもよろこぶでしょう!

    バスは、あまりのりませんか?窓からけしきがみえて、これもいいですよね。

    * 以下、つづり(spelling)について、コメントです。
    ぶか→ぶっか(物価)/べじゅつかん→びじゅつかん(美術館)/たのしいてすよ→たのしいですよ(楽しいですよ)

    TA水越

    ReplyDelete