Tuesday, February 5, 2013

わたしのすきなもの

わたしはすきなものがたくさんあります。わたしはえいがとびじゅつがすきです。おもしろいですから。びじゅつかんへえをみにいきたいです。そしてしゃしんがすきです。(I like taking pictures.)たのしいですから。そしてわたしはおんがくがとてもすきです。ジャズとクラシックがとてもすきです。きれいですから。そしてあそびます。コンサートへいきたいです。

2 comments:

  1. Jungさんはいろいろな物が好きです。わたしも映画大好きです!ニューヨークは美術館がとてもいいですね。ニューヨークの美術館の中でどちらが一番好きですか。Jungさんの趣味はなんですか。

    ReplyDelete
  2. アートが好きなんですね。
    私もクラシックとジャズの音楽(音楽)が大好(だいす)きです。
    Jungさんは、何か楽器(がっき)を演奏(えんそう)しますか。聴(き)くだけですか。
    私はニューヨークに14年も住(す)んでいますが、メトロポリタン美術館(びじゅつかん)にあまり行(い)ったことがありません。
    毎日(まいにち)仕事(しごと)がいそがしいから。
    でも、来月(らいげつ)には行(い)きたいと思(おも)っています。
    メトロポリタン美術館の日本館(にほんかん)が、特(とく)に楽(たの)しみです。こんど、いっしょに行きましょう!

    TA 小林(コバヤシ)

    ReplyDelete